口コミと評判はあてにならない!?【美爽煌茶(びそうこうちゃ)】のCMは汚い!

 

美爽煌茶(びそうこうちゃ)のCMって汚いけど、本当に効くんでしょうか?

調べてみました。

 

 

↓美爽煌茶(びそうこうちゃ)の効果、お値段、公式サイトはコチラ

おいしく飲むだけでカラダスッキリ!美爽煌茶

美爽煌茶(びそうこうちゃ)とは 美装紅茶?

 

「美爽煌茶(びそうこうちゃ)」は、カッシア・アラタをはじめ女性に嬉しいハーブをバランスよくブレンドしています。

アップルティーベースのやさしい味わいで、無理なく、おいしくお飲み頂ける紅茶です。

 

 

カッシア・アラタに含まれるクリソファノールという成分が、「スッキリ」の秘密。

カッシア・アラタはインドネシアなどの湿地帯に自生するマメ科の植物です。 鮮やかな黄色の花をつける落葉樹で、羽のような左右対称の葉っぱが特徴的です。

インドネシアでは昔から健康によいとされて民間でも重宝されている秘草で、煎じて飲んだり、葉をすりつぶして皮膚に塗り込んだりする他、自然にスッキリを促して一日のリズムを整えるとしても知られています。また、ポリフェノールやフラボノイドなどの還元成分も同時に含んでいるため、健康的な美しさを目指すあなたにオススメです。

カッシア・アラタ(別名:ゴールデンキャンドルもしくはキャンドルブッシュ)の一番の強みは、その豊富な食物繊維。一般的に食物繊維が豊富と言われるサツマイモと比べても、カッシア・アラタは約20倍もの食物繊維を含んでいます。 これらの食物繊維は、スッキリとした毎日のために欠かせません。 カッシア・アラタは速攻性が特徴のひとつなので、「この悩みを一刻も早くどうにかしたい!」という方に人気の高い素材です。

 

 

最大の特徴は習慣性が見られないということです。

毎日飲んでも体が慣れて行かないので、最初の感動が持続します。
(※即感性92.2%、3回目以降のリピート率90%)

 

また、体質が改善され卒業される方も多く、その方々へ『卒業証書』が送られます。

100%天然素材だから、副作用の心配もなく、安心感が違います。

 

冬はホットで、夏はアイスで。

アップルティーベースのやさしい味わいで、無理なく美味しく続けられます。

 

 

↓美爽煌茶(びそうこうちゃ)の効果、お値段、公式サイトはコチラ



 

コメントを残す