口コミと評判はあてにならない!?ヴェーネデトシア

 

乳酸菌、オリゴ糖、食物繊維サイリウムを配合。

毎朝のスッキリでお困りの妊娠中の方や赤ちゃん、幼児も使用できる便秘サプリメント。

 

 

↓ヴェーネデトシアの効果、値段、公式サイトはコチラ

【ヴェーネデトシア】

ヴェーネデトシア とは

 

Vene DETOXIA (ヴェーネ・デトシア)は、オリゴ糖・乳酸菌・食物繊維の黄金バランスで、便秘がスッキリをサポートするオールインワンサプリメントです。

 

 

ちまたではオリゴ糖がブームになっていますが何か忘れていませんか?

オリゴ糖は善玉菌のエサになるだけでオリゴ糖だけを摂取してもスッキリは改善しません。

 

スッキリが改善されない理由。

1.オリゴ糖だけを摂取しているため善玉菌の増殖に時間がかかる。
2.オリゴ糖と乳酸菌だけを摂取しても排出までに時間がかかる。
3.乳酸菌と食物繊維だけだとオリゴ糖がないため善玉菌の増殖ができないため常に乳酸菌の摂取が必要となる。

 

 

 

また、オリゴ糖や乳酸菌、食物繊維をそれぞれ毎日毎回摂取するのは非常に大変です。

そこでS&Dジャパン株式会社が製造会社とタッグを組んで開発したのが、Vene DETOXIA(ヴェーネ・デトシア)なんです。

 

使用する人のことを考えて、分包タイプになっています。

しかも袋にはあえて印刷をせずに何かわからないようにしています。

 

 

ヴェーネデトシアが他のサプリメントと違うポイント

 

ひとつのサプリでオリゴ糖と乳酸菌、食物繊維の3種類が一度に摂取できるオールインワンサプリ。

分包タイプなので持ち運びに便利。

ローカロリーなのでダイエット中の方も安心。

生きた善玉菌を取り入れながら(プロバイオティクス)、オリゴ糖・食物繊維によって腸内の善玉菌を増やす(プレバイオティクス)。

両方を兼ね備えて作られた「シンバイオティクス」サプリメント。

 

下剤成分を含んでいないので、妊婦の方や乳幼児の方もご使用いただけます。

定期コースは55%OFFの3980円。

定期コースは代引き手数料、送料無料。

30日間の返金保証付。お客様はお試しいただいて気に入らなければ使用中でも返品可能です。

 

 

↓ヴェーネデトシアの効果、値段、公式サイトはコチラ



コメントを残す