口コミと評判はあてにならない!?快適スルンは妊娠ママと赤ちゃん用

 

妊娠してから、あるいは妊娠後に便秘になったことありませんか?

 

そんな人のために作ったサプリメントがあります。

 

・おなかが痛くなりにくい
・常習性がない
・副作用の心配が起こりにくい
・形のしっかりとした、ごく自然に近いお通じを迎えられる

そんな商品が、快適スルンです。

 

使い方は、水に溶いて飲むだけです。

 

 

↓快適スルンの効果、お値段、公式サイトはコチラ

快適スルン

快適スルン とは

 

『快適スルン』は「妊婦さん」専用に企画された便秘解消健康食品です。

「妊娠中だから便秘薬に頼りたくない・・・」
「おなかを痛めたくない・・・」

そんな方に朗報です!

お腹の赤ちゃんのためにも絶対安心が必要になるため
完全無添加と、実感に徹底的にこだわりました。
当商品は、市場に余り出回っていない最高級のビートオリゴ糖を使用しております。

 

 

また、当商品はマタニティ専門の実店舗でも販売されるほどの商品力があり、今後は全国の大手マタニティ・ベビー用品店などで発売していきます。

マタニティ業界で注目間違いなしの商品となっております。

 

快適スルンのセールスポイント

 

1:おなかの中の善玉菌を増やすために、完全無添加の「ビートオリゴ糖」を使用!
2:食物繊維にももちろんこだわってます!
・イヌリン
・りんご食物繊維
・さとうきび(食物繊維はごぼうの15倍!)
3:おなかの赤ちゃんのためにも、カルシウム!
4:国産16発酵雑穀で、しっかり栄養補給!
5:葉酸もしっかり配合!

 

安心安全にとことんこだわった「快適スルン」がしっかりと腸の働きを助け、自然に近いお通じをさそいます。

 

 

 

↓快適スルンの効果、お値段、公式サイトはコチラ



コメントを残す